Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2007年世界のディズニー

b0036172_3325737.jpg今日(1/6)のブランチは生ミッキー登場でしたね。
しかもプリンセス・デイズのピンク衣装で!
これには驚きました。
所用あって出かけていたのですが、
ビデオ撮っておいてもらってよかったー♪

今年のプリンセス・デイズは期待できそうですね!
ミッキー王子はもちろんのことなのですが、
私的にはフィリップ王子も気になる存在でして。。
DLRのフィリップがものすご~くかっこよくて、
海賊か、フィリップか、って感じだったんですよ(笑)

写真のとおり、この黒い帽子がね、彼の魅力を
3倍にも4倍にもしてくれているのですが、
オフィシャルのTOP画像や駅貼広告にもある通り、
今回のパレードのフィリップ、帽子かぶってるっ!
それだけのことなんですけどね、妙に期待(苦笑)

その他、世界のディズニーでは・・・ってところで気になるコトが幾つか。。



WDW(フロリダ)
ニモの水族館!??
やっぱり考えることが違いますねー。
本物のお魚でFinding NEMO!ですか。
WDWは未体験なのでいまいち実感湧かないんですけど。。
いつか山手線1週の敷地よりも広いという世界に足を踏み入れてみたいです。

DLR(カリフォルニア)
こちらもニモのアトラクションが夏にオープンしますね。
潜水艦でニモ探検って、二万マイルの潜水艦はそのまま活かすんですね。。
さっすが!発想がちがーう!
TDSの二万マイルもそのうちニモ探索になるんですかねー。
余談ですが、ネモ船長とニモって、綴りが同じ・・(“NEMO”)

DLP(パリ)
何といってもメインは15周年!ですね。
行ってみたいです。
カーズのアトラクションもものすごい気になります。

HKDL(香港)
7月から放水パレード
とうとう香港もですか。。
まぁ、世界のディズニーリゾートの中では一番の南国ですから、開催してもおかしくない。
というか、HKDLに行ってからもう1年!
そのことにビックリです。
もう1回行きたいと思います。飲茶を食べに。。(笑)
経済的にも一番現実的なところだし、放水パレードはかなり魅力的だし。。


TDS
何といっても5周年の締めくくり
スプリング・カーニバルが気になります。
シーズン・オブ・ハートはカップル以外お呼びでないって感じなのでねー。
噂されているBBBの延長情報も正式に発表して欲しいところです。

TDL
最近めっきり足が遠のいていますが、フリフリは楽しみです!
そしてカリブの海賊のリニューアルも♪
こちらも早く正式に情報出して欲しいところです。


海外パークに多大な魅力を感じつつも、所詮は庶民なので、
今年も地道にTDRに通うことになりそうなそんな2007年です。(いまさら。。)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-06 23:18 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31