人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

もうお雛様

もうお雛様_b0036172_2151539.jpg昨日、オフィシャルにもUPされましたが、
年が明けるか明けないかの頃から、
パークではお雛様が発売されていました。
もうそんな季節ですか。。
早い・・・・・・早すぎるぅっ(>_<)

リゾートで販売されているお雛様、
毎年買うか買わないか迷っては、
買わない、というよりは買いそびれるというオチに
終わっている気がします。

今年発売されたのは4種類。
全部かわいい!ので本気で迷っていますが、
きっと今年も例年通りのオチに終わるのでしょう(笑)

商品、下記にUPしておきます。




◆15人揃い
もうお雛様_b0036172_220714.jpg
オールキャスト!って感じですね。
ちなみに上の画像はこの飾り雛のスティッチのアップだったんです。
それにしても、リスがこの位置って、ちょっとかわいそう。。
見方によっては完全にかぶります。

◆ミッキーミニーの雛飾りもうお雛様_b0036172_2202669.jpg
一番リーズナブルな一品です。

◆ミッキーミニー(立雛)もうお雛様_b0036172_2203440.jpg
個人的に一番好きなデザインです。

写真撮り忘れたのですが、ホントはあと1種類あります。(オフィシャルには掲載あります。)

さぁどうしようかな~。。。なーんて思っている間にあっという間に3/3は過ぎていたり。。
by valentine-kiss | 2007-01-16 23:57 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31