Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

お帰りブルースシンガーさん!!でもハプニング。。

b0036172_21552258.jpg3連休なのに驚くほど空いていて、ホントに驚いた。
ミシカ時間でもTOTのFPは残っているようで、
スタンバイでも30分待ち、だから列もすっきり。
BMTも7~8割くらいの入りで、こちらも列すっきり。

なのでこんなグリーティングも出ちゃう有様。
この姿を拝んだの、何ヶ月ぶりだろうか。。
ミッキーは5周年始まってから初な気が。。

ちなみにBBBに並びながらの盗撮なので、
こんな写真でスミマセン。。
まわりにあまりに人が映っているもので、
目隠しにフレーム付けてみました(^^;

ミッキーは出てきた瞬間にすぐに囲まれてしまって、どこだー??状態。
ちなみに一緒に出てきたのは
プルート、マリー、ビアンカ、バーナード、スクルージ、チップ、デール。
新ミート&スマイルか?ってくらい、ホントにみんな一斉にぞろぞろと出てきたんです!
並んでいなければね、久々にキャラ追い掛け回したかも。。(笑)
で、BBBですよ!




昨日、他のBlogさんで情報を戴いていたのですが、“Blues In The Night”が帰ってきましたー!
やっぱりこうでなくっちゃ♪
“In The Mood”は4人でなくっちゃ♪

でも、6日間限定の“Sophisticated Lady”、あれはあれでレアだったかも。。


標題のハプニングの件ですが、それは1回目公演に起こりました。
久々の“Blues~”に聞き惚れたあと、いつものようにポーターさん登場、までは良かったのですが、
右足で床をこするイントロ中、バリバリッという轟音が。
そして消え行くタップのマイク。。。
その後バンドのマイクもフェイドアウト。。。

・・・マイク故障??????????

裏から指令が入ったのか、マイクが消えてもタップを踏んでいたポーターさんたちも演技中断、
演奏も止まり、幕が下りてきてしまいました。

そしてスピール。

ただいまビッグバンドビートはシステム調整のため、
公演を一時中断します。
そのままで少々お待ちください。

(↑ちゃんとあらかじめ録音されたスピールでした。)

会場にはうっすら灯りがつきました(完全には明るくなっていない)。

10分くらい経ったでしょうか、公演再開のスピール(これもあらかじめ録音されたもの)。

再開は“Chatanooga~”のバンドのイントロから(ポーターさんたちのタップはなし)。

いやぁ~、こんなこともあるんですねー。
ビックリしました。。


その後はこの回のみならず、タガが外れたかのようにアドリブの嵐のショー。
乗客のおねぇさんからチップを奪い取るポーター、
デイジーの羽根でホンモノの鳥になるダンサーさん、
ステージ上で素の爆笑をするダンサーさん、そしてシンガーさん。
いつも以上に元気いっぱいなミッキー。

そりゃぁね、客席は人少ないし拍手少ないしでちょとお寒い感じでしたけど、
そんなに熱~いステージを繰り広げなくても(^^;

今まで見た中で一番おもしろかったかも・・・!
満腹!!


今日のパークはきっと艶姿の娘たちがいっぱいなんだろうな~と思っていたら、
TDSはそうでもありませんでしたね。
やっぱり式典のあったTDLはいっぱいだったのでしょうか。。

シーズン・オブ・ハートのフォトロケも続々できあがっていたので、UPします。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-08 22:54 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31