Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シーズン・オブ・ハート初日 フォトロケ追加

b0036172_043121.jpgいよいよ始まりましたね。
閑散期も恋人達には関係ない!プログラム。
年パス持ちにはもっと関係ない!ですけどねぇ。。

今日は会社帰りの配布目当てでしたので、
リドアイルでのショーは対岸でなんとなーく拝見。
5周年バージだけお見送りしました。
チップ&デールにときめきました☆

しかしやっぱりリドアイルは激戦のようですね。
週末見れるか。。
どのくらい待つ覚悟が必要なのか。。
それだけ待って見る価値あるのか。。
ちと不安(--;

さて、写真のように、ザンビーニ裏には
フォトロケが追加され、さらに賑やかになりました。
こちらは『ルーベンスとその妻』に扮するミッキーミニーのモニュメント。
なんだかミッキーがおかしい!
近づいてみると・・・・・・




なんとお顔にチョビヒゲ
b0036172_051389.jpg

さらにアップ顔。
b0036172_0514150.jpg
この流し目がまた・・・いやらしぃ(≧д≦)

ヴァレンティーナズ・スウィートの絵の方にはチョビヒゲなんてないのに。。
b0036172_0532053.jpg


エントランスのアーチの方にもあります、チョビヒゲ(笑)
b0036172_0535473.jpg


ちなみに、ルーベンスのホンモノの絵はこちらで見ることができます。
(確かにチョビヒゲありますけど。。)
初めて原画を拝見しましたが、ヴァレンティーナズ・スウィートの絵はよくできていますね。
改めてTDRのディテールの深さに感心。。


ザンビーニ裏にはこんなのもありました。
b0036172_0564069.jpg
こちらはロミジュリ。

鳥かご・・・失礼、ハートのテラスにも、そこそこメッセージがぶら下がっていました。
b0036172_059253.jpg

今宵のレポはこんなところで。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-11 23:42 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31