Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スウィート・ハート・ロマンス 初見レポ(ネタバレ含む)

b0036172_17373362.jpgけっこういいです、コレ。
私は好きです。

正直、ショーには全っ然期待していませんでしたが、
けっこうガッツリ待っちゃいました。

今後一切見る気が起きなかったときのために(笑)
記録だけは残しておこうと、狭い狭いリドアイルの
それなりの位置でビデオ撮りたかったもので。。
だから並んだんです。

まぁ、年末とかに比べれば時間も短いし、
日なただったし風も遮られていて、
リドアイルに移動し始めるまでは寒くなかったし。

ちょっと位置取り間違えて正面からではないですが、
(というか案内していたゲスコンのせい!怒)
結果オーライ、ショーもまた見たくなる内容でした。
待った甲斐ありましたね。

以下、ショーの内容・画像などネタバレ含みますのでご注意を。。




ショーの内容としては、おおまかにいうとこんな感じですかね。
1.キャラたちが5周年バージに乗ってリドアイルへ。
2.オープニングダンス
3.ウェザーマニア博士のMC
4.ディズニーのカップル紹介(アリエル&エリック、ジャスミン&アラジン、ミッキー&ミニー)
5.ミニグリーティング(ミート&スマイルみたいな感じです。)
6.ゲストの中から3組のカップル選択、“ディズニーシーの中心で愛を叫ぶ(博士談)”
7.最後に鐘を鳴らしてエンディング

個人的ツボどころとしてはこんなところです。
マジックランプのシャバーンを思わせるウェザーマニアのMCと、メガネリス
b0036172_18305775.jpg
ショーが甘ったるすぎないのは、彼らの功績だと思います。
私がまた見たいと思ったのも、彼らの功績だと思います(笑)

カップル紹介中のミッキーたちのリアクションがいちいちかわいい!
左側でカップルさんの“愛の叫び”をじっくり聞いているコがいる~と思ったら、
右側でもじっくり聞いているコが。。(手が耳に届いてないですが・・・苦笑)
b0036172_18474493.jpgb0036172_18483170.jpg

特別衣装(?)のバーナードと両手に花のドナルド。b0036172_18484522.jpg
b0036172_18485431.jpg
特にバーナードに釘付けでした。
紫のベルベットの衣装が可愛くて可愛くて。。
普段もこの格好でグリーティングしてくれないかな~。。

自ら立候補!に近い形でショーに参加された3組のカップルさん。
b0036172_18545272.jpg
個人を特定できるほどハッキリと映っていないので、画像掲載しちゃいました。
(もちろん削除要請には応じますが。。)
というか皆さん自推されていたので、もう出演者!ってことで諦めてください(笑)

鐘を鳴らした後は、記念撮影をしてくれます。
車椅子用鑑賞スペースのところにフォトファンのキャストさんがいらして、撮影していました。
後で参加ゲストさんへのプレゼントはあるのでしょうか?


この回のお3組は、素晴らしいカップルさんでした。
男性ゲストさんの積極姿勢、私の中では非常にポイント高いです。
個人的に愛情表現はダイレクトかつストレートな方が好きなもので。。
だから“ミニーちゃん大好き☆”とダイレクトかつストレートなミッキーが大好き♪
b0036172_23161284.jpg

日本では、“つうかあの仲”という言葉があるように、
何も言わなくてもお互いの心がわかってしまうのが美徳とされている節がありますが、
やっぱり言葉は、気持ちというものは、伝えなければ意味がないと思いますよ、私は。

というわけで、世の旦那衆、これを機に、普段想っていても言えない一言を
奥様や彼女にこの場を借りて言っちゃってみてはいかがでしょうか??
別にウェザーマニアに選ばれなくとも、やっぱり大衆の前で鐘を鳴らすのはちょっと・・・という方も、
このショーを見て、勇気をもらって、こっそり言ってみる。
うまく表現できなくても、伝えようとする姿勢は伝わるはずです。
そんな努力が嬉しかったりするわけですよ、ホルモンバランスに左右され続ける生物としては。
って、私はナニモノだ・・・(笑)

また見に行きたいと思いました。
さすがにもう長時間待ちはないと思いますけどね(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-14 23:23 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30