人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)

今日、さっそく見てまいりましたが、正直びみょ~~~~~。。
こちらは期待しすぎたか。。(--;
ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)_b0036172_023052.jpg
天気悪かったのと、日が傾き始めた時間に始まる2回目のパレードだったので
ろくな写真はありませんが、とりあえずレポります。





今回、フロートは全部で5つ。
1:ティンク、ローラ・フローラ・メリーウェザーの妖精フロート。
2:白雪姫&王子、オーロラ&王子(←同じフロート)
3:ミッキー&ミニー
4:ベル&ビースト、シンデレラ&王子(←同じフロート)
5:ビアンカ、クラリス、マリー、デイジー

このフロートの造りが最悪でして。
ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)_b0036172_0282027.jpg
こちらは2番めのフロートですが、ものすごく見づらい。
向こうから覗き込んでくれないと、上半身しか見えません。
なぜこんなに見づらい形にしちゃったのでしょうか。。
これならまだ昨年までのフロートの方が良かった。。

(左)1番めの妖精フロート  (右)3番めのミッキーミニーのフロートティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)_b0036172_0335155.jpgティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)_b0036172_0335776.jpg
ミッキーミニーのフロートは正面でないと撮影厳しいかと。。

ティアラ・オブ・ドリーム 初見(ネタバレ含みます)_b0036172_0404176.jpg5番目のフロート。
まとめられた感じがなんとも。。

キャラでの王子出現はミッキーのみ。
ドナルド、チップ&デール、バーナードの登場は
ありませんでした。
マリーに相方がいないから??
リスは三角関係だから??(笑)


そしてこのフロートからまた香りが漂ってきます。
決していい匂いとは言えない。。
スウィート・ハート・ロマンスの“愛の妙薬”よりも
ドギツイ感じです。

ちなみに、一番上の写真で、対岸で立って撮影しているのはプレスの方々です。
もちろん、パレードルートは座り見。
ショーモード中は参加可能ですが、例年通りお子様向け。

そう、プリンセス・デイズにはまりきれない理由、
それはミニーが主役だからとか、今までミッキーが出なかったからではなく、
やっぱり内容が女の子向けということ以上にお子様向けだからなんですよねー。

小さなプリンセスがいらっしゃるゲストさんには、じゅうぶん楽しめるパレードだと思います。

というわけで来週切れるTDL年パス、更新延期することにしましたー。
by valentine-kiss | 2007-01-17 23:14 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31