Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

“Our Shining Star!”のダンス

b0036172_22262845.jpg久々にTDL入り浸りだった先週の土日、
目的は年パス切れる~ってことで、
早くも姫イベントの見納めが第一でしたが、
もう1つがワンマンズ・ドリームⅡの動画撮影。

昨年の秋ごろから、“Our Shining Star”の
ミッキーの登場シーンが変更になりましたよね。
ハロウィン時期に久々に見たら変わっていたので、
正式にはいつから変わったのかわかりませんが。

この部分は何度か変更になっていると思いますが、
今回のが一番イイ
最初のダンサーさんだけのところもカッコイイし、
何よりミッキーの登場の仕方がカッコイイ!!
この土日、TDSに浮気しなかったのも、
すべて輝~くスター☆のせいです。

ファインダー越しに見ていると、まるで映画を見ているようで、
本当に夢のある素晴らしいショーだな~としみじみ思いました。




ニューダンスはリフト導入です。
b0036172_22344946.jpg

“Our Shining Star”の曲が始まると、ステージ中央にぽっかり落とし穴(笑)

b0036172_22355955.jpg
“♪歌い踊り 誘いたてる~”のあたりで、穴から黒耳がぬぉーっと出てきます。
そして、“ミッキー・マウス!”で振り向き。

以前の、ダンサーさんと下手からとことこ歩いてきて千手観音よりずっと良い!
あれはあれで好きでしたが。。

あまり画質はよろしくないですが、動画も載せてみました。
◆現在の変更バージョン(2007/01/20撮影)
※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

◆初期バージョン?(2004/09/26撮影)←なぜか中途半端なところから始まりますが。。
※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

しばらく鑑賞できなくなるのは淋しいですが、けっこう自己満足な撮影ができたので、
当分はこれを見て夢の世界に浸れると思います。
そんなこんなで一時的にBBBを抜いたワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オンでした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-24 23:57 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31