Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

先日のグリーティング・・・やりたい放題

b0036172_044644.jpg昨日UPした黄昏リス君の正体は、チップ君です。
証拠に振り向き写真。

この衣装では、帽子のかぶり方が違うようです。
右耳が隠れているのがチップで、
左耳が隠れているのがデール。

いまだにチップとデールの区別がつかない方って
いらっしゃるみたいですけれども、
私はこう教わりました。
『チョコチップと鼻血デール』
まだ年パスになんて縁のない頃の話ですが。

それにしてもひどい言われようのデール。
ちなみに私はデール君の方が好きですよ。
あのトロンとした目がたまらない。
で、グリーティング写真の続きです。



人が少ないのをいいことに、自由きままにじゃれあう兄弟。
b0036172_0103118.jpg

やったー、デール君勝利~☆
b0036172_0113749.jpg


こんなに自由気ままな彼らを見ていたら、カリフォルニアのグリーティングを思い出しました。
みんな写真撮りたいって並ぼうとしていたのに、いきなり座り込んじゃったデール君。
b0036172_0155064.jpg

そしたらキッズも座りこんじゃって、なんだかほほえましい光景に。b0036172_016189.jpg


TDRも、閑散期はちょっとだけ自由の国に近づけているのかもしれないですね。
寒いですけど。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-26 23:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31