Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ハートのテラスで恋占い

b0036172_1749327.jpgチョビ髭ミッキーの写真を撮りに行こうと
ザンビーニの裏道を歩いていたら、つかまりました。
妹と女子2人でいたんですけどね。
逆に絡みやすいと思ったのかな?(笑)

手始めにタネバレバレの手品をご披露、
ごめんなさいねー、疑いの視線いっぱいで。。

そしてお待ちかねの占いへ。
写真の3枚のカードから1枚選びます。
カードを伏せた状態で占い師が透視。
カードを開いて透視結果を伝えてくれるのですが、、
これが笑える内容でして。

ていうかこれ占い?みたいなね(^^;
でもおもしろかったから良いです。

ちなみに私のキーワードはメロンパンだそうですので、以後メロンパンにかぶりついている男性には
気をつけたいと思います(いろんな意味で・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-28 18:06 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー