Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ブラヴィッシーモ休演中のミシカ@リドアイル

ブラヴィッシーモは2/2まで一時休演中につき、メテオ君は大々的に療養中。
というか手術中?(笑)b0036172_18392321.jpg

海がこんな状態でもミシカはやります。





オープニングのジェットスキーが正面半分しか出ないという話は聞いていましたが、
噴水も正面半分だけだったとは。。
b0036172_18421514.jpg
でも水の出るパイプだけはクネクネ動いてるんですよー。
こういうことを見越して、制御できるようにしてあるんですかね。

心なしか、バージも岸に近いところを通っていく気が。
b0036172_18495268.jpg


“愛すべき仲間たち”の登場シーン、集まりすぎ・・?
b0036172_18504125.jpg


後半の“伝説の生き物たち”も軽く渋滞(苦笑)
b0036172_18513717.jpg


一番違いを感じるのは“Feel The Love”からエンディングですかねー。
“Sea Of Dream”が流れるまで、バージが動きません。
ミッキーの“夢見ることを忘れないでねー!” 以下キャラたちの台詞が、
最初の上陸場所でそのまま聞くことができます。
そして“Sea Of Dream”で帰っていくときも、リドアイルの岸辺すれすれを通って行ってくれる!
ミッキーの乗るキーバージもです。
今までで一番近く感じることができました、ミッキー。
b0036172_193353.jpgb0036172_1931293.jpg
b0036172_193254.jpgb0036172_1933589.jpg
b0036172_1934765.jpgb0036172_1935768.jpg


実はリドアイルで、というか上陸場所でミシカを見たのは初めてでして。。
いつもポンテベッキオ橋の小窓とか、Oceanoベランダとか、
上から失礼しまーす^^;的な感じだったものですから。。

海にでっかいブラックホールがあいていても、リドアイルからだとあまり気にならない
というかむしろ良いことの方が多いんじゃないの?と感じた。。
上陸場所で見て、初めて楽しいと思いましたよ、このショー(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-29 23:36 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31