Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のBaySideBeatは

b0036172_2124266.jpg参加しませんでした。
(写真は昨年のものです。)
昨年は不安と期待の両方を抱きつつ参加して、
まぁそれなりに楽しくて、って感じでしたが、
今年はなんとなく気が進まなかったので。

ちょっと気になってはいたので情報探していると、
思わぬところにすごい記事を発見。

MSN毎日インタラクティブ
ニューストップ > エンターテインメント > 芸能 >
クラブディズニー ベイサイド・ビートReturns
東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演


とにかく写真のクオリティがすごい!
きっと何百万もするプロ用のカメラなんでしょうけど。
いやぁ、ホント、ご馳走様って感じです。





写真を見る限りでは、ミッキーの登場シーンは昨年とあまり変わらないような感じですね。
CDも先日視聴しましたが(買えよ・・;)、曲も一緒かな?
ミッキーの衣装もマックスの衣装も、ダンサーさんの衣装も同じだし。

あとは仔豚ちゃんたちのYMCA、これにはかなりときめいたのですが、今年もあったのですね。

変更点といえば、ミニー、デイジー、クラリスが出てるー。
しかもクラブというよりはディスコみたいになってるー(笑)
ドナルド、チップ、デールがバズの大放水のときの衣装で出てるー。
“「Sky High」のイメージに合わせて、飛行機の操縦士のようなコスチュームで登場”って
写真に説明ついてましたけど。。
しかもEXILEみたいなダンスしてるし。。

あとは何より会場でしょうか。
昨年ミッキーたちがこの衣装で登場したアラビアンコーストのステージは低いの狭いのって、
とにかく見づらかった。。
今年は昨年のステージよりはマシなように見えましたが。。
↓先週の土曜日、写真だけ撮ってきたのです。
b0036172_21492657.jpg
遠めには低いように見えますが、近づいてみると私の身長よりは高かったです。

まぁ、昨年はここではリズム先行開催でしたからね;
DJとか、クラブとか関係ないじゃん、みたいな(汗)


さて、ディズニーファンとゲストの芸能人ファンの異文化交流は今年こそうまく行ったのでしょうか。
昨年のイベント終了時はバッシング的な記事もちらほらありましたけど。
でも、1年経てば人間の脳裏には楽しかった思い出しか残らない。
そこをうまく突いてるOLC。

参加していないのでなんとも言えませんが、やっぱり中途半端に終わっている気がします。
それは主催者側が双方の最大公約数を目標としているからではないしょうか。
ファンとしては、せめて最大公約数は狙って欲しい。
2つの数の最大公約数と最小公倍数を比べると、最小公倍数の方が常に大きくなりますよね。
なので、やっぱり数の大きい方を目標値としていただきたい、という意味なのですが、
意味わかりますかね。。

来週のダンスマニアもどうなることやら。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-31 21:17 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31