Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

悲鳴とショーの共存~ホテル・ハイタワーとWFP

b0036172_23445834.jpg2月1日といえば、例年リズム解禁日でしたね。
どうしても思い出します。

思えばリズムの開催がなくなってしまったのも、
クリスマスにWFPでのショーがなくなったのも、
おそらくの原因はホテルハイタワーの完成と
ホテルツアー見学の解禁でしょうか。
ショー中にキャーーーッ(≧o≦)なんて聞こえたら
そりゃ大変ですからね。

ところが、今年のBaySideBeat、
ホテルハイタワーを背にしてのWFPでの開催。
初め、この間はTOTを止めるんだと思っていました。
“特別営業中”だからってことにすれば、
なんとなく理由になるかな、と。
でもオフィシャルの情報では、TOTは稼動すると。
(もうネタ元のリンクは切れちゃいましたが・・・)
ということは、悲鳴が流れる状態でのショーを開催してみよう!というテスト?
そんな風に考えるのは考えすぎでしょうか。。
実際WFPに行かれた方、どんなでした??




そしてなぜか急に更新された「ニューヨーク・グローブ通信」。
オフィシャルの更新情報で、更新されたって書いてあったので、どこが変わったのかと思ったら。
探しちゃいましたよ。。

日付は1912年9月30日付。
内容は、アーチーとスメルディングの関係について。
今さら。。
最近の待ち時間がこんな状態だからでしょうか。
b0036172_003655.jpg

でもアトラクションに乗ってもその関係が解き明かされないのがねぇ。。
他はよくできたアトラクションなだけに、残念。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-01 23:42 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30