Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クラブ・ディズニー行ってきました。

金曜日、豪雨の中やりましたよー。
b0036172_23294277.jpg
やりゃーできんじゃん。。
開門と同時にけっこうな降りになってしまって、中止にならないかハラハラドキドキしましたが。




¥4,200も払って何も無かったときのために、一応しっかりグリーティングしちゃいました。
b0036172_23351229.jpgb0036172_2335206.jpg
b0036172_23354570.jpgb0036172_23355475.jpg
b0036172_2336114.jpgb0036172_23361415.jpg
おかげで、けっこう前に並んでいたのに、数千人に抜かされた気が。。(笑)

でもちゃんとお城前のステージが見える位置に滑り込みました。
会場に着くと、こんなのが。
b0036172_23381011.jpg

これはビジョンになっていて、ショーの様子が映るのです。
だから、ステージ遠くてもスーパースターがどアップで拝める!
b0036172_23393464.jpg
これはなかなか良い仕組み。
見えないパレードルートの様子もわかるし。

以下、ショーの様子です。
b0036172_23421347.jpg
b0036172_23422564.jpg

b0036172_23472297.jpg
b0036172_23473913.jpg
b0036172_23475588.jpg
b0036172_2348642.jpg

かなりトリミングして誤魔化してますけどね(^^;

パレードルートにはカウンドダウンのときに使ったらしいフロートが据え置き。
ここにもキャラが入れ替わり立ち替わり(ビジョンで確認)
b0036172_2349636.jpg
ブレーションのアーチとのコラボがなんとも。。

雨の日限定、こんなコラボも。
b0036172_23513646.jpg参加した感想としては、楽しかった。
でも初めから終わりまでアウェー感からは
抜け出せず。
だって踊れないしー( ̄д ̄)
7年前のオリジナルのクラブ・ディズニー、
実は1回も行ってないんですよ。
ミッキーパラパラはリメンバーで覚えました。

当時私は大学生。(あ、歳ばれる?・・・笑)で
あのときディズニーには全く興味がなかった。
放課後ディズニーなんて発想はなかったなぁ。
ましてや年パスなんてねぇ。
今の有様は想像つきませんでしたね。。

でも参加してみてよかった。
この日は朝から体調も悪くて辛かったのですが
ミッキーすごいね、って改めて思えました。

でも、そんな楽しかった思い出も今日のBBBですべて掻き消されたー。。(勿論いい意味で。)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-10 23:25 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31