Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

何気にもう見納め!のスウィート・ハート・ロマンス

b0036172_23393220.jpg博士サイコー!
今日も素敵なツッコミをありがとう!って感じです。
たまに寒くなる(失礼;)会場を温めてくれるのは、
間違いなく博士です。
1組目には、『やってられるか、コノヤロー』と、
手に持っているメモボードみたいなものを投げ捨て、
2組目には、『撤収~!
3組目には、『東京ディズニーシー、閉園!』 と。。

・・・博士、昨日、ドリフ見ました?(笑)

絶賛する割にはロクな写真がないんですけどね;

このショー、決して嫌いではなかったですが、
やっぱり寒い中長時間待ち、という気にはなれず、
結局リドアイル内で見たのは今日含め3回。
限定ショーがたったの1ヶ月って、やっぱり短い。。
とはいえそんなに名残惜しい気がしないのも事実。
でももう博士のツッコミにはお目にかかれないのかぁ、と思うとやっぱりちょっと残念。。
(結局どっちなんだ・・?)




このメガネ姿のリス君たちにお目にかかれなくなるのも残念。
b0036172_0152683.jpgb0036172_0153457.jpg
よく見ると、メガネのフレームの形が違うのね。。

残念といえば、このコたちも。。
b0036172_0163185.jpgb0036172_0163897.jpg
最近、黒耳ネズミより、灰色ネズミの方が気になりますもの(笑)
ビアンカ、目の前で踊っていたとき、かなりトキメキました。

今日、やたらと仲睦まじかったアヒルカップル。
b0036172_0182935.jpgb0036172_0183627.jpg
グリーティング中、ドナルドは公衆の面前でガールフレンドにセクハラしてたのに。
もちろん、怒られてましたけど。。


本日の出演者たち。
b0036172_0231989.jpg
前回の写真と見比べると、だいぶ日が長くなってきているのがわかります。
春はもうすぐ・・・?
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-12 23:38 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31