Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

嵐を呼ぶ男・・・

間違いなく、この人ね。。b0036172_115864.jpg
ほんっとに配布日とか、イベント初日とか最終日とかって、天気悪いですよね。
まぁ、歴史を紐解けば24年前のTDL開園日も雨だったらしいですから、
ミッキー=雨男は有力説ですけどね。
でも嵐まで呼ぶことないじゃない!
電車止めることないじゃない!
私を舞浜にたどりつけなくすることないじゃなーい!!



そう、今日はバレンタインデイってことで、TDSではプレゼント配布がありました。
仕事帰りにちょっと寄って、ってつもりでした。
運が良ければ“Swept Away”の音くらい聴けるかな、なんて思いながら。

ところがどっこい。

先にTDS入りしてBBB最終回を堪能しているはずの妹からメール。
なにやら強風の影響で京葉線が止まったとのこと。
迂回してなんとかTDSにはたどり着くも、間に合わなかったらしい。。

で、私。
会社出る際に運行状況確認したら、京葉線の運転再開見込みは22時頃だというので、
目指すは浦安。
路線検索では19:00頃には浦安に到着できるはずでした。
が、東西線にも遅れが出ていて、検索情報の倍の時間がかかり、浦安着が19:40・・・。
そしてバスもタクシーも長蛇の列、少し歩いて流しのタクシー拾おうとするも、
無線で指示が出ているのか、私の右手を見てみぬふり。

そのまま浦安から帰りましたよ、さっくりと。
(本日の閉園は20:00なのですよ、配布日なのに。。。)
地元で妹と合流し、お互い疲れ切って凹みながら、ご飯食べて帰りました。
ケータイも充電切れ、自分たちも充電切れ。
今週あと2日もあるのに大丈夫か。。

“Swept Away”の日本語版、聴きたかったなー。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-14 23:58 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31