Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

あっという間に3月、ドリーム・ライツがリニューアル!??

先週で終わった鬼配布、妹がコンプしてくれました。
写真、ちょっとつぶれちゃってますが、左からミニー、オーロラ、白雪、シンデレラ、ベル。b0036172_0125819.jpg
私はといえば、ちょっと環境の変化がありまして。。
そんなこんなで、しばらくは週末Blogになってしまうかもしれませんが、ご了承を。。

久々のネットライフ、オフィシャルサイトを見てみたらどどーんと更新!
中でも一番驚いたのは、ドリームライツのリニューアルですかね。




ニモが!マイクがっ!!サリーがっ!!!
ピクサー軍の登場ということですね。
ニモは、海外パークではアトラクションができたりしていたので、
TDRにも何かないの?と思っていましたが、まさかここで登場するとは。。

イメージにはこの3つしか載っていませんが、他はどうなのでしょう?
インクレディブル夫妻は昨年クール・ザ・ヒートに登場しましたが、光らせるのは難しい?
カーズは?
マックイーンピッカピカだったら相当カッコイイと思いますけどね(^^;

リニュアールは3/17~とのこと、早く見に行きたいところですが、
前にもここに書いたとおり、今TDLパスを切らしているもので。。
イチゴの新メニューも食べたいし、スーベニア類も欲しいし、トムソーヤ島にも行きたいし(笑)・・・
久々にTDL熱が高まっております。
クラブ・ディズニーでの入園以来、遠ざかっているんですよね。

そういえば、しばらく来れなくなるからついでに、と、ウワサのフォトロケ見てまいりました。
b0036172_0455910.jpgb0036172_046626.jpg
チャイナボイジャーの旧正月デコレーション。

お隣HKDLでも、2回めのお正月にしてようやく旧正月イベントが開催されているようですね。
オフィシャル情報によると、3/4までだそうですが。
b0036172_0485545.jpg
私もチャイナ衣装姿のミッキーに会いたかったなー。
前回、俄かにそれを期待して行ったわけですが、
(だって雑誌とか見ると必ず載ってたから・・・)
会えず。。。。

おみやげに買ってきたコイツだけです。
中には飴が入っていました。

いつか旧正月イベント、行ってみたいです。
あと、またあの飲茶を食べたい!(≧s≦)
先日ディズニーchでも特集していましたが、
本当に美味しそうだったー!

ちなみに、前回訪園時のレポは、
海外パーク”カテゴリからご覧いただけます。

なんだか何を書きたかったのかだんだんわからなくなってきていますが(^^;
久々だったのでたくさん書いてみました。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-02 23:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30