Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

BraviSEAmo! Speciale "Swept Away"日本語版

b0036172_2181667.jpg先週とは打って変わってそこそこ暖かかった昨日、
やっとのことでリドアイルでのスペチアーレ鑑賞。

上から俯瞰するのも良いですが、
やっぱり海に近い方が迫力があってよろしい。
メテオも近いし、バージも近くを通ってくれるし。

鑑賞場所に関しては、今回のショーも、
坂の中腹がベストなんだと思いますが、
そこを陣取るには数時間待ちの覚悟は必要。。
うちのカメラでそこまで頑張る気はないので、
我々にとってはやっぱりリドアイルがベストですね。

ということで、動画を撮ってきたのでUPします。
既にBraviSEAmo!完全版CDが発売されたので、
“Swept Away”の日本語版を聴かれた方も
多いと思いますが。。



通常のBraviSEAmo!がいつも通り終わって、スペシャルになるところからです。

※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

“Swept Away”って短い曲なのね。。
足りずに“Season Of Heart”のテーマソング流れちゃってるし。。

そして何より曲が終了していないのにたたまれ始めるメテオが印象的でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-04 23:27 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30