Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シーズン・オブ・ハート最後の週末

あっという間に1週間!
そして手抜き(失礼;)イベントもそろそろ終演ですね。
メニューが変わる前に!ってことで、今日は真昼間から飲酒<(^・^)
b0036172_125356.jpg
目的はこの上のやつ、Webには載っていない『梅酒と紅茶のホットカクテル』。
だいぶ前、骨付きソーセージを買いに来たときにこの臨時メニューを知ってから、
飲んでみたいと思っていたのです。
でもパークに来るときはだいたい車なので、なかなか実現しなかった。。






で、それがこちらです↓。
b0036172_1315184.jpg
上から見ると何やらわかりませんが・・・
ちゃんと梅が入っています(^^)
b0036172_1322291.jpg
味の方はいまいち・・・。
なぜ梅酒と紅茶をブレンドしようと思ったのか、そこがナゾ!(笑)

ちなみにストロベリーティーの方は、ティーパックの種類が違うだけです(^^;
b0036172_1332934.jpg
でも「ストロベリー○○」特有の変なクセがなくてこちらは美味しかった!

b0036172_1341163.jpg
久々に食べたちらし寿司、
こんなところもシーズン・オブ・ハートだ☆
と一瞬新たな発見をした気になりましたが、
このタマゴは前からハート型だった気がすると
あとから思い直しました。。


それはさておき。
このところ更新が超不定期で申し訳ありません。
自分自身の環境の変化によるもので、
本人は至って健康、元気に生きてます!
やや花粉にやられ気味ではありますが・・・。
とりあえずはパークに行くので精一杯なので、
しばらくはこんな状態が続くと思われますが、
ご了承くださいませ。。。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-11 01:39 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30