人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ

いよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ_b0036172_0241747.jpg今日は久々に会社帰り入園をしてまいりました。
滞在時間20分といったところですかね。
目的のすべてはこのガイドをいただくため。。。。。。

3/14にシーズン・オブ・ハートが終わり、
3/21からスプリングカーニバルが始まる訳ですが、
今回のガイドは谷間の3/15~3/20のもの。
そんなたった5日間のガイドにBBBの絵を使うとは!
しかもTodayになってからというもの、
こんな短期間のガイドなんてなかったのに!
予算消化か。。

それはそうと、情報UPしてくださったBlogさんには
大大大感謝です!!!!
記事の通り、先週末は舞浜に行かなかったので、
そんな情報がなければみすみす逃すところでした。

短時間滞在の中、スプリングカーニバルのグッズでもあれば、と思いましたが、
何ひとつ見かけませんでした。
代わりに5周年モノがたたき売り状態・・・。
“スペシャルプライス”にはなっていなくても、ここかしこに5周年グッズの山、って感じでした。

そんな5周年イベントしめくくりのスプリングカーニバルですが、デコレーションが素敵です!




ケータイのカメラなので画像がショボイですが。。いよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ_b0036172_0381743.jpgいよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ_b0036172_0383528.jpg
ちゃんとした写真はそのうちUPします。
by valentine-kiss | 2007-03-21 00:44 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31