人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スプリングカーニバル初日レポ

スプリングカーニバル初日レポ_b0036172_21441959.jpgめずらしく穏やかな陽気に包まれたイベント初日。

カーニバル初日を祝日に当ててくれたおかげで、
初日に行けるという喜びは感じつつも、
そのおかげでパークは混んでるし~。。。

しかもうららかな春の装いとはうらはらに、
ものものしさを感じたのは私だけですかねぇ。。
私服キャスト(社員さん?)の数、プレスの数、
なんか圧倒されてしまいました。

まぁ5周年最後のイベントですし、
気合~!って感じだったんでしょうね。

我々も気合入れて行ったつもりが、
パーク到着は開園時間のちょっと前・・・(^^;
まぁ、睡眠3時間で起きただけでも奇跡ですから。。





さて、入園後はプリマヴェーラの場所取りです。
二手に分かれてリドアイルにするか、ザンビ前にするか悩んだ挙句、選んだ場所は結局ここ。
スプリングカーニバル初日レポ_b0036172_227966.jpg
プレスエリアがあったので、ここが一番良いのかな~と思ったのです。

結果はさておき、場所取りしてからショー開始までの約3時間を効率よく使わないと!
スプリングカーニバル初日レポ_b0036172_22555535.jpgってことで、買い物はマクダックスへGO!

見慣れた景色には人影少なく、
これぞ東京ディズニーシーって感じで落ち着く。。
遠くの方にグリーティング姿が見えましたが、
とりあえずは買い物!

全く当たる気がしないショッピングキャンペーン、
グッズもお菓子も一緒に買って、
抽選券も効率よくいただかないと。。
今回から¥3,500で1枚に上がったんですよね。
以前は¥3,000で1枚だったのに。
ケータイの電卓片手に計算しながら買い物。
我ながらセコイと思いつつも、背に腹は変えられぬ。

ま、結局ハズレだったんですけど~(ーー;)

ハーバーに戻ってくると、マリタイムバンドのファンファーレが聞こえてきました。
そしてその後ろから、色とりどりのワンピースやら着こなしたおねぇさんたちが歩いてきます。
何事?と思い、おみやげを車に置きに行きがてら、エントランス方面へついていってみると、
駅前のステージでショーみたいなものが始まりました。
スプリングカーニバル初日レポ_b0036172_2383223.jpg
どうやらこの日にオープンした『D’24』のお披露目式みたいなものだったようで。
そういえば新装開店したヴェネツィアン・カーニバル・マーケットはすごい行列でした。
↓朝9:00時点。
スプリングカーニバル初日レポ_b0036172_23124180.jpg
お店に入るのに行列、最後尾のご案内のプラカードまで出陣。
何やらブランドとのコラボ品の限定モノが販売されたとのことで。
『ガルシアって何?』(←そういうものに全く疎い私。。)

昨日、だーれもいないショップに入ってみましたが、特に欲しいものなく。。
だってTシャツが¥5,000とか¥7,000とか。。
今日うちの地元でミッキープリントのTシャツ、¥1,000してなかったんですけど( ̄▽ ̄;
ブランドって怖ろしい。。
by valentine-kiss | 2007-03-25 22:30 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31