Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

いま(いま)、わーかれーのときー。。。

ミラコスタ前の桜はとうに葉桜になってしまいました。。b0036172_21385384.jpg
今日は喜怒哀楽、浮き沈みの激しい1日でつかれた。。(“怒”はなかったですが。)
ある程度の覚悟はしていましたけどね、現実のものとなるとちょっと。
↑何のことやら・・・と思いますので、気になる方はMore以降でどうぞ。。。



まず、“”。
BBB初回、男性ダンサーさんが一人を残して他は見知らぬ顔!
なんとなく、この人どこかで見たことあるなぁ~的な方はいらっしゃいましたが、
昨年7月のスタート以来、ほぼ固定メンバーで構成されていたので、ものすっごい違和感。。
やっぱり昨日の最終公演のただならぬ並び様は、そういうことだったのね、と妙に納得。
ホントにそういうことだったのね~。。

で、“”(←“らく”ではなくてもちろん“たのしい”)
今日は映画サービスデーだったので、イクスピアリで映画鑑賞。
DreamGirls見てきました。
おもしろかった♪

その中でちょっと“”。
パイレーツ3の予告見れると思ってたのに、やらなかった。。。。
ま、ネットでは数回リピートしてるんですが。
大画面で見たかった。

さて、腹ごしらえをして、淡い期待を胸にパークに戻り、BBB4回目へ。
そしてここで“”。
列に並んでいるときにやたら男前の外人さんとすれ違った。
あれってもしや?もしや・・・???
でも私たちより前に入場してしまったので、確認したくても薄っ暗いシアター内では発見不可能。
と思ったら、なんとなんと、たまたま陣取った席の真ん前に座っていたーーーー!!!ことが
お手洗いから戻ってきたときに発覚しました。
しかも、その男前はやっぱりもしや?のダンサーさんでした。
(決してつけてきた訳ではありませんよ、念のため ^^;)

いつもショー開始前は仮眠をするのですが、眠れません。
後姿でも十分かっこいい!

ショーが始まっても、ステージを見るか、目の前の後姿を見るかで、悩む悩む。。
(↑ショー見ようよ。。)
ステージの方にはあの人も、この人も、見たことあるダンサーさんが増えていて、ひと安心。
目の前の男前がヒューヒューピーピー煽りまくるので、ステージもヒートアップ!
我々のみならず、周辺のゲストさんはだいたい気付いていたようでした(^^;

そして改めて“”。
まぁ、ダンサーさんがショーを客席に観に来られるということは、そういうことなんでしょうね、と。
春は別れの季節です。
でも出逢いの季節でもあります(たぶん)。
そう信じたい。


しかし追い討ちをかけるように、家に帰ってPCつけて、哀というか、なんと言うか。
ミシカが変わったとか、他のショーのダンサーさんたちも大異動とか。。
特にダンサーファン、というわけではありませんが、幾度と同じショーを見ていると、
それなりに“お気に入り”というのができてくるものでして。。
新メンバーでのBBBにも早く見慣れたいものです。
誰が踊っても、誰が歌っても、BBBは素晴らしいショーです。
当初は昨日で終わるはずだった、ということを考えると、延長されただけでも喜ばなきゃ!

そして他のショーもチェックしに行かなきゃ。。(>_<)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-01 22:10 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30