Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ついに来た!TDLに船長上陸!!

とうとう正式発表されましたね、『カリブの海賊』リニューアル!
b0036172_0165086.jpg
正式稼動は7月20日ということで、結局映画の公開には間に合わないみたいですが。。
その代わり、5/25~7/13はアートギャラリーがオープンするとのこと、こちらも楽しみです!
映画も楽しみだし、今年も海賊ブームは続きそうです。

昨年、ひと足お先に体験してきたDLRの『カリブの海賊』ムービーをアップします。





デジカメのムービー機能での撮影なので、暗視モードのような高度な機能はなく・・・。
かなり暗いのでわかりづらいとは思いますが、雰囲気だけでもお楽しみいただければと。。
映画仕様になっている部分をつなぎ合わせています。

※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

エンディングの“オチ”がどうなるのかが楽しみ!
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-06 23:49 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30