Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『スタイル!』ラスト公演

b0036172_5512471.jpg
先日、見納めたつもりだったのですが、
衝動に駆られ、結局最終公演を見に行ってしまいました。




今日のパークは一昨日の停電後のトラブル等は特に見られず、
またイベント最終日とあり、最近の日曜日よりは人出がありました。

肝心のショーの方は、やはり最終日だと意気が入るのか、
特にミッキーはいつもより2割り増しくらいのパフォーマンス。
本当は「もっと」、なのかもしれないが、遠いのでよくわからず・・・
やっぱり陸上を諦めてリドアイルに下りれば良かったと、ちょっと後悔・・・;

最後の最後、水上フロートが消えてゆく橋の上で
振り向いたミッキーが素敵でした。
『スタイル!』のミッキーをあんなに間近で見たのは初めてだったので、
最後の最後に感動してしまった・・・。
ここで余韻を残してしまい、実は不完全燃焼(笑)
そのときの写真もブレてしまったため、さらに後悔の渦・・・。
やっぱりTDSのショーは位置取りが難しい!


b0036172_5454319.jpg
気分を変えようと、『ミッキーブレッド』食べ納めに。
実は、『食べ納め』にして『初体験』
ピザ風の「ジェノベーゼ」との択一で、チョコの方にしました。
このパン、生地はフォカッチャでできています。
このフォカッチャの塩気とチョコの甘さが
いまいち噛み合わず・・・「ジェノ~」の方にすれば良かったかな、と
ここでも後悔。

とまぁいろいろありましたが、終わってしまうと淋しいものですね。

b0036172_5473641.jpg
しか~し、物事の終わりは始まりの合図、
しかも次のイベントはクリスマス!
ウォーターフロントパークを通りがかったら、
先週の囲いが取り払われ、
いよいよスケートリンクが顔を出していました。
オフィシャルサイトを見るたびに、胸が高鳴る♪
果たして今年のクリスマスイベントには、
どんな感動が待っているのでしょうか。

b0036172_5482949.jpg
ちなみに、スケートリンクの後方に見えるのは
2006年オープン予定のフリーフォール型アトラクション
【タワー・オブ・テラー】
行く度に、見る度に、鉄骨が高くなっていきます。
絶叫好きの皆さん、お待たせしました!ってところですね。
でも混みそう・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-24 22:56 | 2004TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31