Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

リニューアルのエレクトリカルパレード・ドリームライツ

1DayTDLレポ、とうとう3週間めに突入です( ̄▽ ̄;

今日のネタはドリームライツ、ウワサのあの新フロートを見てまいりました。
昼間の主役も登場!b0036172_0345640.jpg
スティッチにもライトつけてあげれば良いのに。。




で、これがウワサの新フロート、モンスターズインクのマイクとサリー
b0036172_0353046.jpgb0036172_0354776.jpg
サリーの目が・・・目玉がうまく写らなくて、ちと怖い。。
ホンモノのモンスターみたいになってしまいました。
ブーは陣取った場所が悪くて拝めず。。

そしてきました、ニモ!(正面)
b0036172_03618.jpg
この“正面顔”が撮りたくてこの位置に陣取ったのです。

でもやっぱりサカナは横顔の方がしっくりきますね。b0036172_0361081.jpg


そしてフロートチェンジのシンデレラ&フェアリーゴッドマザー
b0036172_0362550.jpg
これが最新のLED技術の力なのね。
フロートとしては前の馬車の方が好きでしたが、ドレスは吸い込まれそうなほど綺麗です。

そしてよく止まっちゃう気まぐれな親子スワン(笑)。b0036172_0363453.jpg
以前はシンデレラの前にいましたが、順番が変わったようです。
最初、来るはずのところで来なかったので、降板なのかと思いましたが。


大幅なフロートチェンジは以上ですが、実はこっそりチェンジがこちらにもありました。

宇宙船の上のバズライトを当ててもらえるようになりました!
b0036172_0370100.jpgb0036172_0365322.jpg
(写真左:2007年4月/比較=写真右:2005年7月)

ウッディの投げ縄も光るようになりました!
b0036172_037206.jpgb0036172_0371225.jpg
(写真左:2007年4月/比較=写真右:2005年7月)

そして、各写真をよーーく見るとわかりますが、この2台、順番が入れ替わっています。
見慣れたせいかもしれませんが、前の順番の方がやっぱりしっくりきますね。


他にもフロートの順番が変わったところがいくつかあったような気がします。
フルで動画におさめていないので、細かくは覚えていませんが。。

そして、フリックはじめ昆虫たち、いなくなった??
まぁ、出ずるものあれば、去るものあり・・・ってことでしょうか。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-03 01:57 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31