人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

咲き誇る海にて癒される。。

3週間ぶりのTDS、落ちついたー。
“GWのTDRへの人出は80万人”なんて噂を耳にしていたので混雑覚悟していきましたが、
暦通りに言えば連休の最終日だからでしょうか、ものすごく平和でした。
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_2147668.jpg
さすがに3週間も経つと、あちらこちらの花々が微妙に変わっていたりして、楽しい♪




ゲームブース後ろの花壇には一面ポピー
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21484722.jpg


普段はおどろおどろしいホテル・ハイタワーも、花と一緒に撮影すると、すっかりメルヘン♪
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21492338.jpg咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21495771.jpg


ケープコッドも花のよそおい。
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_215031100.jpg

と思いきや、キャベツが植わっていたり、イチゴがなっていたり。
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21504140.jpg咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_2151771.jpg


ミッキー?みたいなお花があったり。
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21512098.jpg


そして今一番見ごろを迎えているのは、ザンビーニ裏の藤棚です。
咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21512915.jpg
以前も記事に書いたことがありますが、これは見事です!
ただし、蜂が多いのでちょっと注意。。

咲き誇る海にて癒される。。_b0036172_21513880.jpgところで、以前『気になる』と書いた木
葉っぱのある姿がわかりました。

←これ

確かに見覚えある!(^^;



春祭りのレポはまた追って書きます。
そういえばイベントレポ、
プリマヴェーラに関してはまだ何も書いてない。。
その前に、TDLのレポもまだ終わってなーい!!

そのうち・・・と言いつつ終わりそうな予感( ̄▽ ̄;
by valentine-kiss | 2007-04-30 22:03 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31