Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

母の日、咲き誇る花々とカナレットランチ

今日は母の日、配布日ともあって、パークは親子連れでにぎわっていましたね。
我が家もそんな家族連れだったのですが。
b0036172_23241245.jpg
先週から、なぜかここのフォトロケスポットにカーネーションと“Mother's Day”のロゴ出現。
ほかにもザンビーニ花壇近くはカーネーションがたくさんで、綺麗でした。
でも花より団子、今日のランチはカナレット♪





[前菜]プロシュートとスモークサーモンのサラダ仕立て
b0036172_2341997.jpg
プロシュートとスモークサーモンがバラの形になっているんです!
プロシュート、久々に食べたけれども、うまいっ!

[メイン]スパゲッティ、シーフードトマトソース or 鴨と野菜の煮込みソース
b0036172_23431725.jpg

b0036172_23432687.jpg
どちらもトマトソースです。
私はシーフードの方をいただきましたが、エビ、アサリ、貝柱とボリューム満点で、お腹いっぱい。

[デザート]アーモンドイタリアンプディングb0036172_23443851.jpg
文句なし。

これにコーヒーor紅茶のフリーリフィルがつきます。

ホントに美味しかった~♪
しかも昼からカナレットなんて、普段の選択肢にはないですからね~。
今日は母のおごりだったのでした。母の日なのに・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;


でも今日出かけることを見越して、心ばかりの贈り物は昨日ちゃんと。。
b0036172_23474245.jpg
ケーキとカーネーションと、ワンコのアレンジメント。
で、このケーキがリゾートのスイーツに負けず劣らず
大変美味でした。
b0036172_23493176.jpg
中は普通にイチゴとスポンジかと思いきや、カシスムースだったのです。
酸味がまわりのクリームの甘さと調度マッチしてまして。
レシピ考えた方に賞賛を贈ります。

最後に話がそれましたが、今宵はこの辺で。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-13 23:22 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30