人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ラストスパートのカーニバル

春というよりはもう初夏って感じですよね。
パークの花々も春の花から初夏の花へと切り替わっています。
薔薇とか、紫陽花とか。
ラストスパートのカーニバル_b0036172_2334568.jpgラストスパートのカーニバル_b0036172_23341725.jpg
紫陽花はちょっと早い気もしますけどね。
右の写真の紫陽花は観賞用にきれいに咲き揃えられていますが、
左の写真の、バラの奥に写っている緑の葉っぱ、
こちらはもともとここに植わっている紫陽花で、ようやくつぼみが見えてきた感じです。
ここの紫陽花も、パークから足が遠のく時季になると、きれいに咲き誇ります。




ちなみに、イベント当初からポンテヴェッキオの窓辺に咲き誇っている紫陽花は造花です(笑)
ラストスパートのカーニバル_b0036172_2342384.jpg


バラは今が見ごろですね。
WFPの一角はバラ園のようになっていました。
ラストスパートのカーニバル_b0036172_2345985.jpg
ラストスパートのカーニバル_b0036172_23451919.jpg


ラストスパートのカーニバル_b0036172_23503556.jpg
ラストスパートのカーニバル_b0036172_23504820.jpg


ラストスパートのカーニバル_b0036172_23505929.jpg
ラストスパートのカーニバル_b0036172_23511035.jpg

ネーミングが素敵です。

このフラワープレート、5周年が終わっても残しておいて欲しいなぁ。。
何かと勉強になりますもの。

残すところあと10日ばかりとなってしまった5周年イベント。
来週末が見納めとなりますが、お天気大丈夫かなー。。
例年、私の誕生日に雨が降ったことはないので大丈夫だと思いますが。。


ところで、上記記事とは無関係ですが、今日、エントランスで荷物検査の兄さんが
『今月で5周年も終わりですので』と、何も言っていないのにプルートのシールをくださいました。
今日は久々に一人でパーク入りだったのですが、日曜に一人でなんて、淋しく見えたかしらー(^^;
お兄さん、小さな幸せありがとう。
ぜひ彼にジミニーバッジを!

その後、ちょっといい気分でシアターへ向かうと、1回目ご案内終了とのこと、
それはラインカットではなく、1回目の開演時間を30分間違えてたんです、私...orz
館内への入場時間に到着したつもりが、それは見事に1回目の開演時間だったのでした。。

で、帰りは帰りでフォトグラフィカに現像出したのすっかり忘れて、帰宅途中の駅で気付く...orz
疲れてるのかしら。。( ̄▽ ̄;
by valentine-kiss | 2007-05-20 23:29 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31