Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

パイレーツ・アートギャラリー

思っていたよりも内容がしっかりしていて、かなり満喫しました。
当時のコンセプトアートなどを見ることができるのも、貴重な体験になるのではないかと。b0036172_23242967.jpg
映画の小道具にも感動しましたが、
何でか切なく感じるのは、物語の結末を知ってしまったからでしょうか。。



とはいえ、リニューアルは待ちきれません!
b0036172_23284684.jpg


このあたり一帯はすっかり海賊モード。
アトラクションのてっぺんの旗も、昔のアメリカ国旗だったのが、髑髏マークに。
b0036172_23294128.jpg

ロイヤルストリートもポートロイヤル風に。
b0036172_23312714.jpg


ブルーバイユーは営業中です。
b0036172_2332599.jpg


夏の夜のイベントが“ウェット&ワイルド・パイレーツナイト”ということで、こちらも待ちきれません。
でも一番やって欲しいのは、TDSの海にブラックパールとフライングダッチマンを浮かべること。
実現できないかな。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-05 23:36 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30