人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アンバサダーステイでFind Sticth

先週、スティッチのアメニティ目当てにアンバサダーステイしてきました。アンバサダーステイでFind Sticth_b0036172_18425057.jpg
はじめは5月最終週に迎えた誕生日ステイを考えていたのですが、
1週遅らせればファンダフル特典で10%引きになる、という貧乏根性が働いて、
この度のステイに相成りました。




部屋に入ってさっそく目的のアメニティGET!
アンバサダーステイでFind Sticth_b0036172_18472912.jpg

そしてクイズキャンペーンでもらえるビニールバッグ
アンバサダーステイでFind Sticth_b0036172_18481926.jpg
フロントの方が気を効かせて、宿泊人数分くださいました。
ついでに調子にのって、『アメニティは1部屋1セットなんですよね?』と訊いてみたら、
お部屋でサービスコールに電話をすれば足せたとのことで。。
露骨に残念がっていたら、そのフロントの方が『ご用意しますね~』と。。。

いや、大人気なくてホントすみません。。
ステキな笑顔に、朝から相当いい気分になれました。
こういうのを究極のサービスというんでしょうね。
頭が上がりません。

ちなみに、部屋からの眺め。
アンバサダーステイでFind Sticth_b0036172_18545137.jpg
ミラコスタと違ってバルコニーに出られるのです(ミラコスタもバルコニールームは出られますが。)
そしてはるか向こうにそのミラコスタが、さらにその向こうにホテル・ハイタワー。

夜はこんな感じでした。
アンバサダーステイでFind Sticth_b0036172_18572566.jpg
ちょうど満月がきれいで。
いつかまたステイしよう。。
by valentine-kiss | 2007-06-10 10:20 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31