Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

パークの紫陽花

今が見ごろです。
b0036172_101110.jpg
紫陽花って、植わっている土壌によって、色が変わるんだそうですね。
土壌が酸性だと青色に、アルカリ性だと赤色が強く出る花になるそうです。
まるでリトマス試験紙のようですね。



b0036172_145184.jpg
パークのように、赤・青(たまに白)、入り混じって咲いている場合はどういうことなのか。。
理科は苦手です(苦笑)

ところで、こちらのワゴンもこっそり夏仕様。
フルーツのワゴンはトロピカルな感じに。
b0036172_165348.jpg

お花のワゴンもよりカラフルに。
b0036172_171569.jpg

裏には向日葵があったりします。
b0036172_173697.jpg


このワゴン、てっきり5周年用のデコレーションだと思っていたのですが、残したんですね。
フォトスポットとしては最適なので、良いと思います。
願わくば、もう少し接着剤を目立たなくしていただけることを。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-06-17 23:09 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31