Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

チャンドゥ、Today表紙にデビュー

7月となり、今年も残すところあと6ヶ月です。
早い。。。早すぎませんか!??
そしてこのコのデビューもなかなか早かったですね。
b0036172_229990.jpg
イベントなしなのでペラペラ1枚のTodayです。
変わった点といえば、ミート&スマイルのピアッツァ・トポリーノでの開催が、
ちゃんとプログラム化されたことですかね。



そして余談ですが今日のBBBを自分的備忘録として。。

まずパークに着いて2回目鑑賞の後、デリにて腹ごしらえ。
ミシカ終演前に3回目の列に並ぶ。

シンガーさんは最近二交代制のことが多いので、
変わるかなー、たまにはBOYS Ⅱ MENみたいなAll of Me聴きたいなー、と思って見ていたら、
なんと下手から金髪長身のシンガーさん登場!
微妙にざわつく会場、シンガーさんもやや照れ笑い。

上手からはおっちゃん登場で、この2人がステージに並んでいるのを見るのは
もしやカウントダウン以来ー!?と、勝手にテンション↑↑↑。

ショーは進み、ブルース紹介がかっこいい!、チャタヌーガの駅長姿はデカイ!、
ジャンクションで最初から唄ってるの見るの久しぶりー!とかいろいろあって、
ここまでは良かったのです。

問題はそして迎えたIn The Mood。
女声(アルト)→女声(ソプラノ)→男声(バス)→男声(テノール)とソロで唄うところで、
見事にバスパートの歌詞を思いっきり間違えまして(しかも誤魔化した)。。
で、後に続くテノールパートのおっちゃんが笑って唄えなくなっちゃいまして。。

後からマイク持って出てくるダンサーさんたちも、サスペンダーのダンサーさんも笑ってました。
もちろん私も椅子から転げ落ちるかと思うくらい笑わせていただきました。

最後のSing Sing Singはかっこよくキメてましたが。

BBBのハプニングには何度か遭遇しましたが、こんなにおもしろかったのは初めてです。
これだから生身の人間がやっているショーというのはおもしろい!

以上、備忘録でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-01 23:58 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31