人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0304450.jpg
さてさて、第二段の今日は、
ミッキーと踊ろう
昨日ご紹介した「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の
ジャック&サリーのフロートの後には、いよいよお待ちかね、
このハローウィーン・パーティのホスト、ミッキーとミニーの登場です。




TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0431268.jpgTDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0432220.jpg
■ミッキー&ミニー
コスチューム:とにかくお菓子いっぱいの衣装。
         ミッキーのジャケットのポケットには、
         板チョコが剥き出しで入っている。
         絶対溶けるって!
         今回の衣装のコンセプトに合わせると、
         これが彼らの夢ってこと???

以下、ほぼ実況(笑)
ミニー:『ねぇ、ミッキー?あま~いお菓子がたくさんだわ!
     クッキー・キャンディ・チョコレート!もうワクワクしちゃ~う♪』
ミッキー:『そうだね、ミニー!楽しいハローウィーン・パーティになりそうだね!
       楽しみだな~!HAHA☆』
そして、ダンスタイム突入!

【ダンスタイム歌詞(振付けガイド)】

≪キャンディ・チーム≫TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0584720.jpg
お菓子を乗せたら (右手まわして、左手まわして)
かわいく揺れて (かわいく揺れて)
とろけるキャンディ (上から下ろして)
くるくるキャンディ (くるくるキャンディ)
ほっぺ、ほっぺ (右手ほっぺ、左手ほっぺ)
ほっぺが落ちちゃう (ほっぺが落ちちゃう)
キャンディおねだりして (キャンディおねだりして)
キャンディキッス☆ (キャンディキッス☆)
≪パンプキン・チーム≫

TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0592933.jpg
右手、左手 (右手かえして、左手かえして)
魔法かけて (ビラビラ魔法だ~)
爪、立て (爪を立てて、もひとつ立てて)
いたずらだ (いたずらしちゃうぞ~)
首を回して (右、左、首をまわして)
よだれ拭いて (よだれ拭いて、よだれ拭いて)
パンプキンビームで (パンプキンビーム)
おどかせ! (おどかしてしまえ~)
≪キャンディ・チーム≫
TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_0594683.jpg
えくぼ、えくぼ (右手でえくぼ、左でえくぼ)
かわいくハイ、ポーズ☆ (右、左、ハイ、ポーズ)
体を揺らして (両手を握って体をシェイク)
恥ずかしがろう (恥ずかしがって)
パーティ、パーティ (右手ひらいて、左手ひらいて)
楽しいパーティ (首を振って、かわいく振って)
となりのあなたに (右手、左手)
キャンディ・キッス☆ (キャンディ・キッス☆)
≪パンプキン・チーム≫

TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】_b0036172_1027.jpg
両手クロスして (両手をクロスして)
へびが来たよ (パクパク、スネイクだ)
ぐるぐるまわして (右からまわして)
へびパンチ (へびパンチ、へびパンチ)
おなかすかせて (右手、左手、)
へびが来たよ (右から左、左から右)
獲物狙って (前に二回)
へびパンチ連打! (へびパンチ連打)

このあとダンスが2倍速になり、「いたずらスプレー」「いたずらボール」が飛んでくる。


フロート停止のダンスタイムの際、私自身大概が
ミッキー・ミニーのフロート停止位置にスタンバイしていたため、
この場でダンスタイムのご紹介をさせていただきました。
ちなみに、ハローウィーン・パレードのダンスは、TDL公式サイトでも練習できます!

明日は第三弾!
by valentine-kiss | 2004-10-26 23:00 | 2004TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31