Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ボンファイヤーダンス 詳細レポ

前回の初見レポではブートキャンプしか載せていなかったので(笑)、詳細をお届けします。
b0036172_1234720.jpg
↑イベント開始前週、だーれもいないステージ周辺の写真。
このアングルからショーを眺めるのも良さそうですね。
だいぶ客観的な見方ですが。。(^^;

では、以降ネタバレ注意で!





まず、夫婦漫才のようなふたりが登場します。
Today等に書いてある開催時間よりも少し前、「まもなく・・・」のスピール直後なので、
冒頭シーンからの録画を予定している方は、事前にもろもろのご準備を。。
b0036172_12394826.jpg
彼らの名前は「カッガリービ(篝火)」と「キビータ(焚火)」だそうです。。

ひととおり会場をあっためたあと、アル王子とジャスミン王妃登場。
b0036172_12411117.jpg


そしてこのふたりも登場。
b0036172_12414014.jpg
かわいいんですよねー、キラキラスパンコールの和装が。

で、日本のお祭りが始まります。
ズンドコ節(ドリフ?)、八木節(しかも英語詞!)、おてもやん等々。。
盆踊りというよりは、民謡ですね、これは。
盆踊り大会にするなら、東京音頭とか、入れてほしかった(笑)
一応、「東京」ディズニーシーですし。

そのあと、皆でダンスレッスン!ここから参加エリアの方は立ち上がります(それまでは座見)
で、UFOとか、YMCAとか、ブートキャンプとか出てきちゃうわけです。

ダンス練習のあと、いよいよ本編です。
Fire on~!
b0036172_0554922.jpg

止められなくなった火は、雪で鎮火。
b0036172_0564894.jpg
うまく写ってないですが・・・風が強めだと吹雪になります(笑)

魔法をかけてくれたのはこの人です。
b0036172_057972.jpg
↑観賞場所によってはこんな無惨なお写真に。。

というわけで、笑いあり、サプライズありのボンファイアーダンス、
参加するには別の列に並ばなければいけないらしいので注意です。
私も1回くらい参加したいなと。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-02 22:44 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31