Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

「BBB>海賊」を選択した果てに。

値上げしてから初乗車!
b0036172_139057.jpg
昨日の目的としては、TDSで鰻重とクールサービスと、BBBを堪能したあと、
TDLに移動して船長に酔って、今日からの糧にするはずでした。
だから250円も出して電車に乗ったのに、TDLに着いた途端に雨と雷が。。
もちろん21:00からのショーは中止(T_T)





おとなしくTDSから家路に向かえばよかった。。
いや、おとなしく4回目のBBB見た後すぐに、1回目のパイレーツに間に合うように
TDLへ移動すればよかったのですが。。

BBBがなんとも見どころ満載すぎて、最終回に並ばずにはいられなかったのですよ。。

金髪長身シンガーさん、久々に下手から登場。
一年見続けて初めてお目にかかる某ダンサーさんのブルース姿。
でもブルース紹介後になぜかシステム調整(←数分後に無事再開しました)
音響もしくは電飾の不具合か、ドラムが忘れたか(笑)

他にも見どころ満載な感じで、これはもう1回だね、パイレーツは2回目にすればいいね、
なんてBBBの最終回に並んでしまったのですねぇ。。

最終回もおもしろかったですよ。
金髪シンガーさん、All of Meを歌い上げ、上手側にはける、キマッタ、うん、かっこいい!
でも今日は次のSing Sing Singで下手側から登場ですよ、アナタ。
しかし何食わぬ顔して下手側から登場、まるでイリュージョン。
きっと裏で走ったんでしょうねぇ。

Sing Sing Sing はドラムとトランペットがずれてしまう失態がありましたが、
それがいかにも生演奏な証拠ですよ。

そんなこんなでホクホクにショーは終わり、お腹いっぱいな感じでTDLに向かったはずが、
前述のとおり、まさかのショー中止、アトラクション2連続ライドで終わったのでした。
ドリームライツ中はさすがに船長も惨敗の5分待ち、です。
前の日、デッドマンズ・チェストのDVDを見返したところだったので、臨場感倍増でした。

やや支離滅裂&マニアックな記事内容で恐縮です。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-30 23:55 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31