Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クールサービス2007

3年目のクールサービス、グッズの登場だけにとどまらず、歌手デビューですか。。
b0036172_201419.jpg
文章で説明するよりご覧いただいた方が早い!ということでこれまた動画UP!です。




たまーに映像が小刻みに揺れるのは、私が必死に笑いをこらえているからです( ̄▽ ̄;)
(映像:17’01”)
※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

この日は夕方の会しか見れず、ということでリド橋上から鑑賞しましたが、
今年も一度はずぶぬれに行きたいです♪

しっかし年々人が増えていきますね。
そしてそれと比例して勢いを増し続ける放水。

気になったのは、ジャミのひとりがちがう。。
たまたまなのか、それとも某所でおきている噂と同じようなことなのか。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-31 23:00 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30