Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ある意味貴重な写真@ファンダフル・パーティ

昨日はファンダフル・パーティでした。
b0036172_3465792.jpg
今年は素晴らしい!
パーティに限り、BMT内でも撮影可能(というか、じゃんじゃん撮影してくださいって感じ)なので、
ショーが始まる前から、普段は撮れないシアター内を無駄に撮影(^^;
これで禁断症状が出たときの処方箋が、“BMT前に並んでる気分”から、
“BMTの中にいる気分”、にレベルアップ↑(失笑)




この絵とかもね。
b0036172_3584136.jpg

Blues In The Nightのときの天井が好きです。。
b0036172_3585273.jpg


実は昨日は友人に誘ってもらった“hairspray(←音出ます)”とブッキングしてしまい
あつい中、舞浜→渋谷→舞浜と、かなり慌しい1日でした。
“hairspray”の方が先に決まっていたのに、すっかり忘れてパーティを同じ日付で・・・
しかもそれが見事に当たるという・・・。
まぁ、自分が悪いんですけどぉ。

しかし。
充実した1日でした。

朝のパーティは冒頭にも書いたとおり、すばらしいものでした。

そして昼、久々の観劇、しかも初の字幕付きミュージカル(来日公演なので)。
本場BROADWAYの歌唱力、やっぱりすごい。
ダンスもパワフルで、一瞬、ディズニーが霞んで見えたくらいで・・・(^^;

そして何気に昨日は東京公演の千秋楽だったので、盛り上がり最高潮でして。
(友よ、よくそんな素敵なチケットを取ってくれたなぁ。。)
鳴り止まない拍手、カーテンコールのスタンディングオーベイション、そんな雰囲気、好きです。
TDRにももうちょっとこういう雰囲気があればなぁ。。
客層の違いかもしれませんけど、撮影会と化している最近の鑑賞エリア。
まぁ、自分も含めて、ですけど。。

夕方、また舞浜に戻ってきて、再びBMTへ、いつもの撮影NGなBMTへ。
やっぱりココですってことで落ちついている自分(笑)
ここにいたおかげで夕立にもあわなかったし!

パーティの写真は後日掲載予定です。

今日明日は束の間の夏休み、急にとれたお休みなので、舞浜しか行けるところがナイ!
ってことで久々のステイリゾートしてまいります(^^*
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-06 13:39 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31