Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDLハローウィーン・パレード大特集【第三弾】

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

b0036172_151532.jpgいよいよ第三弾、パレード編の最終回となります。
ミッキーのフロートに続くのは、おなじみの仲間たち。
(やや、アヒル率高め。)
最後まで気を抜けないのがハローウィーン・パレード!

※これから見に行く予定で、かつ感動は
  その場で生で味わいたい!と言う方は、
  以下クリックなさらない事をお勧めします。
  特にドナルド好きのあなた・・・!



≪登場順≫
b0036172_1302276.jpg
■グーフィー&サル
コスチューム:農場主
グーフィーにはそんな夢があったんですね。
ちなみにグーフィには「マックス」という息子がいるの、ご存知ですか?

b0036172_1304389.jpg
■デイジー
コスチューム:蛇使い
蛇を首に巻くデイジー、いつものセクシーさにまして妖艶。
そして蛇にもリボンとネックレスを着けているところが
おしゃれなデイジーらしい。

b0036172_1383283.jpg
■ドナルド
コスチューム:蛇使い
昔、こういう芸人さんいらっしゃいましたよね。
蛇ポットに向かって笛を吹くドナルドが可愛いんです。

b0036172_139844.jpg
■スクルージ&ヒューイ、デューイ、ルーイ
コスチューム:スクルージは特定できず、甥っ子3人はそれぞれ消防士、インディアン、カウボーイ(?)に変身(どれがどれだかは・・・)
パレード中、キャンディをしつこくねだる甥っ子3人組みに対し、
スクルージおじさんが3人にキャンディを与えるしかけあり。


と、こんな感じでパレードフロートは去ってゆくのでした。
何と言っても【参加型】だったのが楽しかったですね。
パレードは抽選もなく、見やすい、見にくいの落差もないため、
ほぼ心行くまで楽しむことができました(個人的には)。

明日以降の掲載予定は・・・考え中です!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-27 23:24 | 2004TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30