Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

さよならキャプテン!今度はDVDで。。

8月が終わりました。
夏が終わりました。
キャプテンともさよならです(;_;)
b0036172_325083.jpg
何度もしつこいですが、ショーは本当に素晴らしかった!



今回のショーの中では、“賭け”的な要素も含まれていたのだと思います。

夜の放水
ステージ上にフレイムキャノンの設置
キャラクター出演はなし(あえて言えばキャプテン・ジャック・スパロウがキャラクター?)
抽選なしのオールスタンディング鑑賞
etc...

25周年イベントを前に、運営者側としては収穫が得られたのか、
それとも課題を露呈する形となったのか。
まぁ、後者に関してはゲスト目線でも見え見えですけれど。。

フレイムキャノンに関しては、以前に比べてずいぶんと風に強くなったと思います。
ブレイジング開催時は、ちょっと風が出てくると、キャノンなしだったり、パイロなしだったり。。(懐;)
今回はけっこう風が強くても両サイドの塔からキャノン砲がずどーんと出てくれました。
船長燃えちゃうよーと思いがらも。
b0036172_38355.jpg
なのに、私が唯一動画撮影した回に限って、風もないのに左側のキャノン不発(T_T)
ちなみに、これ以外の“システム調整”は聞きませんでした。(雷雨中止は一度)

何はともあれ、今回の一番の課題は何よりも鑑賞方法ですね。
いつも色んなことがきっちり決められていてうるさいくらいなのに、今回は野放し状態。
これから束の間の閑散期(閑散週?)を経て、パークがもっとも混雑する季節になりますが、
少しでも多くの人が楽しく、かつ安全にパークを満喫できればと思います。

b0036172_3295950.jpg
↑何気に好きだったお城の泡ぶくぶく。
ライティング効果の技術も年々上がっていきますね。

ということで、ひとまず船長とはお別れ。b0036172_3504934.jpg
映画も3回ほど見まして、とりあえず気が済んだので、次はDVDで逢えるのを楽しみにしています。
初回限定生産の3枚組コレクターズ・セットを既に予約済みだったりする私(^^*)


さぁーて、次はハロウィンか。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-31 23:56 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30