Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アラカルト準備

TDSの方でも準備は着々と。
こちらはだいぶ小規模(としか思えない)なイベントですので、デコレーションも少ないですが。。
ひとつひとつはかなり凝っていると重います。
b0036172_422017.jpg
こちらはカフェ・ポルトフィーノ前。

以下、ネタバレ(?)ありです。




今回のイベントでは“”がメインなのでしょうね。
レストランのデコレーションは、カフェ・ポルトフィーノを見る限りではかなり凝っています。
b0036172_413384.jpg

b0036172_4133989.jpg

b0036172_4135186.jpg
うまく撮影できなかったのですが、窓に施されたステンドグラスが素敵です。
ただし、ご飯食べながらなんとなくミシカ、とか、横着小技が使えなくなったのが難点(^^;

ピア33にもデコレーションが施されていました。
というかここは“WINES from around the WORLD”となるようで。
b0036172_417778.jpg

b0036172_4213358.jpg
そんな情報どこにもなかったんですけどね。

そんなピア33の前の広場にはフォトスポットがありました。
b0036172_435118.jpg
まわりに置いてある絵が実によくできているのですよ。
欲しいくらい。

WFPには小さな小さなステージができていました。
b0036172_4381573.jpg

やっぱりメインショーがなしなのはさみしい。。

ただ、オフィシャルサイトを見てもDisney FAN等を見てもまったく期待できなかったものが、
デコレーションを見て少し楽しみになりました。
お金がかかりそうなイベントではありますが、どうせTDLは激混みだろうし、
そんなときに逃げ込んでゆったりまったりしたいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-09 23:46 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31