Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ア・ラ・カルトな海とハロウィン

晴れたの良かったけれど、残暑厳しい上に強風の3連休。
とりあえず両パークにて新イベントをそれなりに楽しんでまいりました。
これからちょっとずつレポってゆきます。
b0036172_195430.jpg
写真はハロウィン衣装の新ダッフィー。
TDSでこんなにハロウィンを前面に押し出したものって、珍しいな、と思いました。




しかし日曜日は混んでいましたね。
11時過ぎに舞浜に着いたら、臨時駐車場がすでにオープン、しかも入場制限中。。orz
入れないじゃん、私たち( ̄▽ ̄;)

ということで急遽TDSへ、でもTDSもパーキングはR7。遠い。。
そのあとTDLへ移動する前に、一旦パーキングを出て再入場する、という賭けに出たのですが、
これが良かったのか、悪かったのか。。

リゾート半周して戻ってくると、TDS立体の屋上へ通されました。
近くなった、ということでこの時点では賭けに勝ったと思っていたのですが。。

夜、再びTDSパーキングへ戻ってくると、車のフロントガラスが尋常じゃない曇り様でして。
吹きっ曝しの屋上、あの強風、しかも海風、ということで、潮がこびりついていたんですねー。。
ウォッシャー液&ワイパーでも取れず、わざわざ1Fのトイレまで降りて、
車掃除用のタオルに水を含ませてきて流しても、その程度の水では乾くと戻っちゃう。

視界が豪雨の日、並だったんですね。
それ以上のものは持っていなくて、いくら慣れている道とはいえ、そのまま帰宅もちと怖い。。
そんなこんなで出口付近で誘導していたパーキングのキャストさんに相談してみると、
普段は対応していないのですが、と申し訳なさそうに言いながら、
車を邪魔にならないところへ誘導され、バケツ1杯の水とブラシを持ってきてくださいました。

おかげで通常に走れる視界になるまでガラスは綺麗になり、無事に帰宅できました。

ホント申し訳ないです。。
そして、心から御礼を申し上げます。m(_ _)m

今日はとりあえず日曜日あったことの御礼の記事でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-17 23:59 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30