Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ニューヨーク・インターナショナル・フェア

ハロウィンに比べたらはるかに地味なイベントですが・・・WFPで開催中です。
b0036172_0144911.jpg





おそらくスプリング・カーニバルで出逢ったであろう大道芸人さんの中国ごま。
b0036172_0182424.jpgb0036172_0183355.jpg
通りすがりだったので、見かけた大道芸はこれのみ。

特にメインのエンターテインメントがないのが地味な所以と言えると思いますが、
デコレーションはかなり奇抜ですね。
“インターナショナル”がテーマとあり、ニューヨークの街並みはいつもとちょっと違います。

今なら世界中の料理が食べられる?セイリングデイ・ブッフェ
b0036172_0272099.jpg

ギリシャ国旗で飾られたパパダキス・フレッシュフルーツ
b0036172_0315842.jpg
ここではギリシャのスイーツを販売しています。

そして驚くべきはリトル・トーキョーを再現したかったのか、和食の立ち並ぶエリア。
“いらっしゃい”ののぼりと“ようこそ”の提燈で飾られたリバティ・ライディング・ダイナーと、
b0036172_0403373.jpg

レストラン櫻
b0036172_0415234.jpg
b0036172_042271.jpg

b0036172_0421479.jpg
b0036172_0422337.jpg
櫻のデコレーションはまさにあっぱれです。
外国の方から見た日本って、こんな感じなんでしょうね、きっと。

日本酒は飲めませんが、一品料理の方は食べに行ってみたいな、と思っています。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-22 23:51 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31