Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

トイ・ストーリー レーシングチーム

連休中、いよいよ今週末に迫ったF1日本GPの前哨戦というわけで、
台場で行われていたモータースポーツイベントに行ってきました。
そこで見つけたブース。
b0036172_1521959.jpg
トイ・ストーリーとタイアップしているレーシングチームがあるということは以前から知っていましたが、
ちゃんとした形でお目にかかるのは初めてです。



見る限り、なかなか芸の細かいブースです。
b0036172_1552296.jpg
イベント中は、記念撮影やらじゃんけん大会やら、キッズ向けのプログラムを行っていたようで。
私の大好きなF1とは違うカテゴリのレーシングチームですが、ちょっと興味湧きますね。

ヨーロッパ中心のF1ではディズニーとのコラボは絶対あり得ないでしょうが・・・
Team Mickeyとかできたらアツイのになぁ。。
せめてNASCARでマックイーンが走るとかはムリかなぁ。。

というわけで、年に1度、脳内がディズニー関係からF1関係にシフトする季節です。
今週~来週はBlog更新が滞り気味になると思いますので、あしからず。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-25 23:49 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31