Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日


といってももちろん私のではありません(苦笑)
近々、両親が結婚30周年を迎えるということで、
母がオチェディナーを手配して、昨夜2人で祝ってきたようです。
b0036172_23161278.jpg
予約の際、「結婚記念日で・・・」的な事を伝えたら、
アニバーサリープランが勝手についていたとのことで、大満足だったようです。




ということで、ステキな記念品を持ち帰ってきてくれました。
アニバーサリーフォトの表紙。
b0036172_23171197.jpg

中を開けると
b0036172_2319106.jpg
これはなかなかお目にかかれない姿です。

ちなみに、ア・ラ・カルトコースのデザート。
b0036172_2320596.jpg
これだけでも美味しそう。。。

ついでに、同日昼間TDLに付き添っていた私のディナー(笑)
b0036172_23212074.jpg
じゅうぶん豪華☆です。

昼間のTDLの混み様にすっかりぐったりだったのですが、
TDSの人のいなさにビックリしつつ、BBB最終回で精気を養ったおかげで
ニコロズ(フォトフレーム注文)⇒フォトグラフィカ(写真現像)⇒ポルトフィーノ(夕飯+暇つぶし)
⇒フォトグラフィカ(写真受取り)⇒ニコロズ(フォトフレーム受取り)と駆けずり回って
親にステキなプレゼントをすることもできました。

まぁ、いつまでも仲睦まじく、かじれるだけ脛かじらせていただけるよう、
元気でいてくれればと(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-21 23:22 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30