Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミッキーマウスまん新発売の裏側に・・・

11月1日よりボイラールームバイツにて新発売となったミッキーマウスまん。
要するに肉まんですが、耳の部分までジューシーなポークが詰まっており、美味しいです。
b0036172_2348018.jpg
しかしその裏には哀しい別れがありました。



私はてっきり、ボイラールームバイツのメニューに新しく加わったものと思っていたのですが、
リニューアル、ということで、これまでのメニューのライスボウルとはお別れだったのです。。
(リンク先のオフィシャルサイトのショップ情報はまだライスボウルのままですが・・・)
TDLでの食事の選択肢がひとつ減ってしまいました。
けっこう好きだったのになー。

ちなみに、ジャングルティーは夏季限定で復活するそうです(キャストさん情報)。

隣のチャイナボイジャーと合わせて席数も少ないし、
客単価は落ちても、テイクアウトメニューにして回転率を上げようということでしょうか。。

あとの2つのメニュー(ポークトルティーヤサンド、テンメンジャンソース &五穀ぜんざい)の
味は未確認です。

<食べる前>
b0036172_23512954.jpg

<食べた後>
b0036172_23513841.jpg
のっぺらぼうミッキー、ちょっと怖い。。

以上、今日一番のニュースでした(笑)
プレ・クリスマスな様子は明日以降、お届けします♪(たぶん・・・)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-04 23:44 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31