Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

プレクリスマスな両パークは束の間の閑散期?

日曜日、自粛を解いてパークへ行ってまいりました。
もちろん目的はいち早くクリスマスバージョンにショーチェンジしたBBB鑑賞ですが、
クリスマスデコレーションもだいぶ出来上がっているようで、空いてるうちに撮影!も目的。
b0036172_2353969.jpg
そうしたら予想以上に空いてまして。。
AM9:00ごろ舞浜到着で、TDLはまだDパーキングへのご案内、TDSは立体3Fでした。
9:30ごろのハーバーも写真のような有様です。



10:00開始のミート&スマイルも余裕で立ち見最前列とか空いてる感じで、
スプリングカーニバル開催中だった5月以来のミート&スマイル鑑賞です。
b0036172_01822.jpg
要するに、バージの“5”がなくなってから初鑑賞、ということです(^^;
久々に見ると良いですね、このショー。

アメリカンウォーターフロントでは、BBBがすでにクリスマスバージョンに変わっているためか、
ほぼデコレーション完了というところでしょうか、ツリーも設置済みです。

ところで、シアターでは看板が変わり、アンコール時代のようになりました。
b0036172_041840.jpg
“5th Aniversary Special Program”の表記がなくなり、
お金をかけて看板をつくった、ということは、しばらく続投ですね、このショー。

ちなみに以前の看板はこちら、アンコール時代のはこちら
BBBについてはまた後日記事にします。

夕方からはTDLの方へ移動しました。
本当はパレードをプレ鑑賞したかったのですが、それには間に合わず。。。

こちらはワールドバザールのツリーはまだでしたが、お城は昨年同様のデコレーション。
b0036172_0123931.jpg

パートナー像付近のデコレーションも昨年と全く一緒でした。。
これにはちょっと拍子抜け。。(ちなみに昨年の画像はこちら

プラザのフォトロケは一新のようですが、まだ未完成でした。
b0036172_01411100.jpg
b0036172_014218.jpg


散財の元であるこのコたちのフォトロケもあります。
b0036172_016262.jpgb0036172_0164441.jpg
空いてるうちに撮影♪

しっかしこんなに歩きやすいTDLは久しぶりです。
偶然遭遇したスティッチとも簡単にグリーティングできちゃう始末。
b0036172_0174336.jpg
いつもこうだったら良いのに。。

最後に、こちらもひと足お先にクリスマスバージョンのジングルベル・ジャンボリーへ。
b0036172_018221.jpg
こちら、なかなかおもしろかったので後日記事にしようと思います。

そんなこんなでクリスマスムードが一気に盛り上がったパーク満喫な日曜日でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-05 23:52 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30