Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2007年版のBBBクリスマス

BMTの外観はいろいろ変わりましたが、BBBのクリスマスは昨年とほぼ一緒です。
b0036172_0373725.jpg
楽器のオーナメント中心の飾りつけも昨年とほぼ同様。



昨日もUPしましたが、看板類が大きく変わりました。
b0036172_0491589.jpgb0036172_0492599.jpg
真紅、目立ちますね。

ショーの内容で変わったところと言えば、シンガーさんがシフトすることくらいでしょうか。
このごろは通常版のときも、All of Me を交互に唄うことが多くありましたが、
同じくWhite Christmas と Let it Snow を回ごとに入れ替えて唄っていました。
すなわち、オリジナルメンバーのシンガーさんのLet it Snowが聞けちゃったりするわけです。
ちょっとR&B調で、正直、鳥肌モノでした。
でも金髪シンガーさんのR&R調のLet it Snowも、あれはあれで好きです♪

まぁ、ショー見ながら脳裏に浮かぶの昨年の残像だったりするわけなのですが。。。
これはもう仕方ない。
ある意味、一種のビョーキのようなものですので。。(爆)

ホントに、色んな意味ですべてが懐かしい。
TOTの辺りまで伸びるQラインとか、待ち時間にWater Worksのトイレに駆け込む瞬間とか、
デリのチキンベジタブルスープで暖をとる姿とか、劇場内の開演前のBGMやスピール、
そして月曜日の気だるさや、仕事しながら鼓膜辺りでヘビーローテーションしている辺りまで。。
昨年の感覚がフラッシュバックのように甦った感じです。

あと細かいとことで言えば、バンド紹介のトロンボーンのとき、
♪ファララララ~ラ ラーララ~ って唄わないのがちょっと淋しいですね(^^;

早くも週末が待ち遠しい!
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-06 23:51 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31