Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

キャンドルライト・リフレクションズ(ラップバージョン)

クリスマスイベント始まって最初の週末だというのに、あいにくの空模様ですね。。
土日の雨マークが金曜になっても消えず、だったので、金曜の会社帰りに寄ってきたのですが、
予報より早く、金曜日の19時ごろにはもう雨が。。(T_T)
でもそんなの関係ねぇとばかりに、強気にキャンドルライト・リフレクションズは決行でした。
b0036172_13030100.jpg
定時ダッシュしたのに地下鉄が遅れたせいでBBB最終回は間に合わず・・・だったので、
キャンドルライト・リフレクションズだけでも見れたのは良かった。。
というわけで、More以降、ラップ(失礼;)レインコート姿のキャラたちです。




傘を差しながらの撮影ですので、出来栄えはご容赦くださいませm(__)m

b0036172_1354350.jpg

b0036172_1363494.jpg

b0036172_1365067.jpg

b0036172_13701.jpg

b0036172_1371417.jpg


始まる前、さんざん中止やら途中中断やら内容変更やらをキャストさんが叫んでいましたが
レインコートを着ている以外は至って通常版。
ホントに強気だなぁ。。(^^;

今日も昼間かなりの降雨の中、ミシカ決行してましたけど、雨には強くなりましたね。
この各種キャラ型カッパの出来がよほどよいのでしょうか。


そういえば、間奏中にツリーの下の方でシュワシュワしてる花火が昨年と違いました。
空中に舞うラメのようで、すごく素敵でした。
これは晴れた日にしっかり場所取りしてもう1回見たい!

同じショーといえど、毎年少しずつマイナーチェンジしているのですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-10 23:26 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30