Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

リトル・クリスマス・ストーリー初見レポ

今日は配布日ということで、夜のパークは混雑していましたね。
私も行ってきました。
例によって例のごとく、BBB最終回には間に合わない・・・(T_T)
ので今日はケープコッドのリトル・クリスマス・ストーリーを見てきました。
b0036172_023221.jpg
確かに、なかなかハートウォーミングなショーです。



ショーは、アンおばさんの語るお話にベスが入り込んでいく、という設定。
b0036172_035044.jpg

冒頭はクリスマス・キャロルを思わせる、クリスマスを祝えないスクルージ。
後ろにあるミッキーミニーから贈られたクリスマスツリーにも苛立ちを覚え、金貨を数えています。
b0036172_0539100.jpg

そんなスクルージを哀れに思い、彼と友達になる!と物語の世界へ入るベス。
ところが、ベスの説得もむなしく、逆に彼女を泣かせてしまったスクルージ。
そこにミッキーミニーがやってきて、ベスからのクリスマスカードを見つけ、
意外とあっさり自分の非を認めるスクルージ。
b0036172_062951.jpg

で、最後はみんなでクリスマスソングを歌って、ツリーに飾りつけして、ライトアップして・・・
・・・みたいなそんな感じです。
b0036172_07831.jpg
中盤、かなり端折ってますが。。(^^;;

ミッキーのへたっぴな歌が素敵です(笑)
2005年のTDLキャッスルショー内で使われていた“Gift of Love”が
BGMに使われているのも素敵です(;_;)

鑑賞しづらいケープコッド特設ステージですが、もう1回くらい見たいなーと思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-13 23:47 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30