Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

だ、だぶる制限

久しぶりに現地からの更新です。
閉め出し喰らいました┐('~`;)┌

<以下、帰宅後加筆>b0036172_23294150.jpg




今日は車が使えなかったので、電車でパークへ。
寝坊して、だらだら支度して家を出るのが遅くなったせいもありますが、
東京駅到着時点で嫌~なアナウンス。
「東京ディズニーランドは8:30時点で、東京ディズニーシーは8:50時点で入場制限を・・・」
とりあえずパークに向かうも、エントランスに無情のロープ・・・orz

万が一運が良かったら・・・という微かな希望をもとに
オチェ、シェフのランチの空きを確認してみましたが、空いてるわけないっすよねぇ。

仕方ないからイクスピアリで時間を潰すかーということで、マッサージを予約。
予約時間まで、KUA 'AINAで朝からジャンキーな軽食。
久々のマッサージは気持ちよかったです。
担当のおねぇさんをビックリさせるほど、カチコチだったらしいです、私。

暇つぶしプログラムを消化しても、一向に解けない制限。
映画も見たいのないし、イクスピアリ自体パーク難民なのか、大混雑してるし、
買い物したら荷物になるし・・・ここはパークがなければ何もないところだという事を実感。。
ボーリング場とかカラオケボックスとか漫喫とかネットカフェとか作ってみたらどうだろうか、この際。

結局3時間近くゲートで待機して(カウントダウンか。。)、ようやく入れたのが16時半ごろ。
b0036172_2346323.jpg
もう陽も傾いていますよ。

2パークパスに変更してからW制限に遭遇したのは初めてでしたが、
こんなにひどいものとは思いませんでした。
今度からちゃんと早起きします。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-23 10:09 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31