Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

アメリカンウォーターフロントはBBB尽くし

しつこいようですが、今年のTDSのクリスマスは本当にBBB尽くしですね。
以前アップしたグッズも然ることながら、フォトロケまで。
b0036172_0515053.jpg
例年、フォトファン用のスポットはハーバーに設けられていましたが、
今年はWFPが有効活用されています。
確かに、並ばせるには絶好のスペースですね。




まぁ、一番列を成しているのは、BBB絡みのフォトロケではなく、スノーマンなのですが。。
b0036172_105194.jpg

トナカイドナルドも、サンタグーフィーもいるのに。。
b0036172_113080.jpgb0036172_114140.jpg
でも出演者のひとりであるデイジーがいません!

b0036172_121729.jpg
こんなタペストリーも、雰囲気を盛り上げています。
なかなかおしゃれなデザインです。
ミッキーミニーが黒目なのが良い!

Don't miss this jazzy show!
良いフレーズです。
見逃してませんよー!

しかしまたここにもデイジーの姿なし。
b0036172_123870.jpgb0036172_143676.jpg


ゲームの景品もBBBデザインです。
b0036172_181470.jpg
これにはちゃんとデイジーも登場していました。
可愛らしいではないですか。

さて、ピンバッジが揃っちゃってるということは、そういうことです。

悔しかったので、チャンドゥを連れてかえることにしました。
b0036172_194829.jpg
先日アップしたときは、連れて帰らなかったのです。
で、家に帰ってから心のコンパスに聞いてみたところ、
羅針盤の針がまっすぐにチャンドゥの方向を指していたので、お買い上げということに。

ちなみに、アラビアのゲームのハズレ賞はジーニーの五変化です。
b0036172_1111725.jpg

[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-26 23:50 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31